サロンコネクトの使い方

サロンコネクトFAQ

クレカ決済が失敗したと連絡がありました。対処方法を教えて。

サロンコネクトのご利用料金支払いがクレジットカードにて失敗した場合は、
下記2パターンの対処方法がございます。

1.新しいクレジットカードを登録する
サロンコネクト管理画面にログイン/右上の人形アイコンの部分をクリック/お支払方法/クレジットカードのカード変更から新しいクレジットカードの登録をお願いします。

2.過去使用していたクレジットカードに変更する
サポートにクレジットカード変更の旨、ご連絡ください。
変更して使用するクレジットカードの末尾4桁をご一緒にご連絡頂ければそちらに弊社にて変更致します。

-よくある質問

Copyright© サロンコネクトFAQ , 2024 AllRights Reserved.